Nao-WAVE

見たもの、感じたものを直感的に配信します。

在宅勤務におすすめ。エアウィーヴ クッション 東京オリンピックモデル

COVID19の収まる気配がない東京。緊急事態宣言が解除されたのが5月25日、東京アラートなるものもいつの間にかに消え(6月11日)、6月19日からは県境を跨いでも構わないと宣言されたのにも拘らず、毎日、自宅で在宅勤務に励んでいる今日この頃。

依然、東京での感染者数は横ばいで、今日は55人と発表されるなど、まだまだ予断の許さない状況である。

2月26日から在宅勤務になり4ヶ月を迎えようとしているが、一向に在宅勤務が明けるアナウンスが来ないため、この先もしばらく座ってPCに向かう生活も続きそう。

立って仕事をすると効率が良くなるという話から電動の机の購入も考えたが、踏ん切りがつかないし、買っても後悔しそう…。

先日、銀座に寄ったとブログに書いたが、その銀座で見つけたあるものを買うか迷っている。

それは、エアウィーヴ のクッション。経たりがなさそうで、通気性もよさそう。

デザインも何種類かあり、東京オリンピックのマスコットキャラクター物もある。

せっかくだから、東京オリンピックキャラクターが描かれたクッションを購入しようか。

そのクッションとはこれだ。

f:id:Tokyo_Style:20200624215902p:plain

エアウィーヴ クッションミライトワ(ブルー)」「ソメイティ(ピンク)」

f:id:Tokyo_Style:20200624220413p:plain

エアウィーヴ クッション 中身

 

コロナ終息後には、職場にもっていっても良いかも。

こんなに書いてしまったので、迷いは晴れた。

次回は、クッションのレビューしたい。

 

東京オリンピック柄ではないが、ふるさと納税でも購入できる。